春に

誠実に生きたいとは常々思っているが、"せい"と入力すると真っ先に精子とサジェストされるiPhoneを握って暗闇の中で焼酎を飲んでいる人間は逆に誰よりも誠実だとは思いませんか?

 

明日は月曜日やがちょっとした理由で休暇を取っており、鬼繁忙期に休暇を取るためには自ら鬼となる外なく、鬼休暇簿に鬼印鑑を付いて日曜日を鬼延長し、あとはもう成り行きやなと思って気持ち悪い味がする焼酎とかいうクソ水をクソうるさい冷蔵庫の横で鬼クソ飲んでもう死ぬかーとか考えている

ところで今日ドラッグストアでポテトチップスお茶漬け海苔味とかいうアホの食い物見つけてつい買ってしまった。全然食うタイミングが無い。

 

この前実家帰ったときおかんがボケ防止と字の練習のためにと新聞の社説をノートに書き写していた。なんやこんなもんだいたいどっかの本から言葉ひっぱってきて、最後にそれに無理やりこじつけてオチつけとるだけやがな、と言っていた。よく分からんがまあなー。と返事しておいた。

ほんなら、あたいのTwitterでも書き写すか?と思ったが、親不孝すぎて笑えんかった。Twitterで一番好きなツイートは"結構キツめの勃起してる"です。とっくの昔に垢を消したツイタラのツイだが、一時期すごく仲良くしてくれたんだけどいつの間にかすっかり嫌われてしまい、疎遠になったまま気がつくとTwitterを去っていた。今でも時々思い出しては墓前で手を合わせています。仲良くしてくれてありがとうな

 

今日は花粉だかPM2.5だかの春霞が雨に流されて街がはっきりし過ぎていた。なんとなく居心地が悪かった。

散ってこその桜が咲く。みんなもちんぽとか精子とかをおもしろいと思っていててくれ

それが誠実さってもんやん。親泣かしてこ